2012/03/14

気がつけばいっしゅうねん

祝! 一執念ではなく周年。過ぎてたけど

まぁ、1周年だからといって、べつだん何か有るわけではないのですが、
この1年を振り返ると、えらく世の中は動いたもんだと思う次第。

なにしろ、初投稿は昨年の3月9日で、直後にアレがあって、
いまだに世の中はあのときの余震にグラグラと震えていると………。

ま、このブログは世の中の動きとは、一線どころか三線くらい画したところを
右往左往しておりますので、とりあえずはこのままの路線で、
次の1年も進めていこうと思っちょります。

そうそう、メインコンテンツであるiPhoneアプリですが、一年でたった3本(1本はLite版なので実質二本(汗)しか発表出来ていないのは、なんともふがいない話です。
手元には、作ってはボツッたコードの山がハードデスクの肥やしになっておりますので、これを文字通り肥料にしてじゃんじゃん新しいアプリを発表して、既存アプリもバージョンアップしていこうと思っとります。
えぇえぇ、がんばりますよ。

そうそう、iOS 5.1になりましたね。
au版iPhoneで、ようやくfaceTimeも使えるようになり、日本語Siriまで実装されましたが、なかなかどうして、Siriさんはまだまだ日本語勉強中と言う感じでしょうか。
妙な認識違いをしたりして、ときどきドキッとさせられます。
(本業の取引先に電話をかけられて、慌てて切ったのには本当にびっくりw)
あーどこかから「滑舌ワリークセに早口でしゃべってんじゃねーよ」って突っ込みが聞こえる。

そんなこんなで、ぼちぼち新アプリの準備も佳境に入っておりますので、まったり、お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿