2011/07/20

Webピペット はじめました。

URL抽出型ダウンロードアプリ、「Webピペット 1.0.0」の提供を開始しました。

インターネット上の動画や音楽。
流れの速いネットの世界では、動画や音楽も一期一会。
見つけたときが見時です。

でも、iOSではFlashコンテンツの再生はできません。
家に帰って見ようとしても、もう探せないかもしれません。

そんな時のために、このアプリがあります。
Flashアプリによって再生される動画や音楽を、iPhoneにダウンロード。
ダウンロードしたファイルは任意の名前を付けて保存する事ができます。
また、ダウンロードしたファイルは、iTunes経由で母艦(PC/Mac)に取り込み、
ゆっくり鑑賞する事ができます。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

注意1:第三者の著作物を無断でダウンロードする事は違法ですの、そのような行為には使用しないでください。
注意2:スクリプトで動的に生成されるURLは本アプリでは抽出できません。
コンテンツによっては正常にURLを解析できない場合もあります。

便利な使い方などは、追々追加していこうと思います。

要望、不具合の報告は、このブログへのコメント、メールで受け付けております。

では皆様、よいiPhoneライフを。

0 件のコメント:

コメントを投稿