2011/06/08

Not祝、初リジェクト

iPhoneアプリ2本目にして、くらってしまった。

作成当初からちょっとヤバいかな〜と思わないでも無かったので、
想定の範囲内といえば、範囲内。

リジェクト理由は、「22.4: Apps that enable illegal file sharing will be rejected
違法なファイル共有を有効にするアプリはリジェクト
だそうだ。

申請したアプリはちょっと強力なダウンローダーだったので、
まぁ、そんなものかと思わなくもない。

しかし、ここ1ヶ月の開発に投じた時間を考えると、
ちょっと割り切れないものがあるなぁ〜。

いろいろ皮算用もしていたというのに……

とまぁ腐っていても、始まらないので、次のアプリの作成に取りかかりましょう。
ネタだけはそれなりに溜まっているので、
じゃんじゃん作って、じゃんじゃん申請をしてゆきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿